セール

3/15(日)紀ノ川市の森崎さんの釣果

紀ノ川河口にて、フカセ釣りでの釣果です😃

チヌの43.5cmまで2枚

お疲れの所、釣果のお持ち込みありがとうございました。
posted by スタッフ at 12:25| 和歌山 ☔| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月11日

3/11(水)和泉市の本田さんの釣果

紀ノ川にて、フカセ釣りの釣果です!

チヌの41.7cmまで3枚

お疲れの所釣果のお持ち込みありがとうございました。
posted by スタッフ at 18:14| 和歌山 ☀| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月10日

※ライトゲーム釣行※

<3月9日(月)>

*スタッフ岸本*

海南周辺をランガンしながらライトゲームをしてきました!

まず最初は近くの河口付近

何度か投げてみるもののフグなどにワームをちぎられるので早速移動・・
次の移動先では風が強くやりにくい状況でしたがなんとかベラを数匹・・。

最後に夜にいつも行くマイポイントへ!
いつもながらメバルの活性は高く水面を見るとシラスのようなベイトが入っていたのでクリア系のワームを使用すると
やはり釣れてくれました!アジは先に来ていた方が釣れたのをおすそ分けして頂きました!!

『シラスなどのベイトも入りアジなども産卵時期で大型のものなども回ってきてるようですね!
エサで狙うのも楽しいですがルアーもまた一味違った楽しみ方があるので良ければチャレンジしてみてください!』

posted by スタッフ at 11:46| 和歌山 ☁| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※船の餌木スミイカ釣り!※

3/9(月)スタッフ栗本

御坊・塩屋の常富丸さんにて、餌木での釣果です
😃

スミイカ 700gまで18杯

6時出船で10時に上り潮が下りに変わるまでよく乗りました🎵

餌木も写真のヤマシタ光宮で終始アタリました。

常富丸HP  http://www.f-kurimoto.com
posted by スタッフ at 05:07| 和歌山 ☁| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月08日

※伊古木・沖磯にてグレ爆釣※

<3月7日(土)>

*和歌山市 串様*

伊古木の沖磯にてフカセ釣りの釣果です!

28cm〜40cmまでのグレ30枚!!!
(10枚ほどおすそわけされたそうです。)

「いつもながらお見事です。
羨ましい限りですね!(笑)僕もこんなに釣ってみたいです!
お疲れの所釣果のお持ち込みいつもありがとうございます。」

posted by スタッフ at 04:07| 和歌山 ☁| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月07日

※和歌山店2匹長寸チヌダービー第2R※

3/7(土)奈良市の都築さんの釣果

せせらぎ公園にて、フカセ釣りでの釣果です♪

チヌの40cm

お疲れの所釣果のお持ち込みありがとうございました
posted by スタッフ at 17:42| 和歌山 ☁| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※和歌山店2匹長寸チヌダービー第2R※

3/7(土)阪南市の佐藤さんの釣果

紀ノ川河口にて、フカセ釣りでの釣果です😃

チヌの45cmまで4枚

他に4枚リリース

お疲れの所釣果のお持ち込みありがとうございました。
posted by スタッフ at 16:16| 和歌山 ☁| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※和歌山店二匹長寸チヌダービー第2R※

3/7(土)和歌山市の原さんの釣果

紀ノ川にて、フカセ釣りでの釣果です🎵

チヌの43.8cm

お疲れの所釣果のお持ち込みありがとうございました。
posted by スタッフ at 16:10| 和歌山 ☁| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※メバリング釣行※

<3月5日(木)>

*スタッフ岸本*

メバリングへ行ってきました!

釣り場につき投げ込むと早速小さいですがメバルが釣れました

その後メバルと思われる魚が水面付近でたまっていたのでフローティングのプラグを投げてみるも・・・
まったく反応なし・・
なので軽めのジグヘッドにピンテールワームをつけて投げ込むと一発で当たってきました!!

その後は良いサイズのメバル・ガシラが釣れ満足な釣果になったので納竿となりました!

今回使用したワームはダイワ月下美人アジングビームシリーズでした。

『これからまだまだメバルを狙えるシーズンで引きも楽しく食べておいしいメバルを是非狙ってみてください!』

posted by スタッフ at 08:06| 和歌山 | Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年03月06日

3/6(金)九度山町の木村さんの釣果

ドッグラン前にて、フカセ釣りでの釣果です😃

チヌの47cmと43cm キビレ

お疲れの所釣果のお持ち込みありがとうございました。
posted by スタッフ at 19:20| 和歌山 ☀| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする