釣果速報

セール セール

2017年11月18日

※マリーナにて太刀魚の釣果です!※


<11月18日(土)>

※奈良県の関野様※

マリーナ大波止にて電気ウキ釣りで!

88cmを頭に計3匹とおみごとでした!

CIMG2061.JPG

23時頃によくアタリがでたそうです。

エサはサンマの切身です。

お疲れの所、釣果のお持込みありがとうございました!






posted by スタッフ at 04:29| 和歌山 | Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

※地磯でグレ爆釣!※


<11月17日(金)>


*和歌山市の花崎さん*


白浜周辺・地磯でのフカセ釣りの釣果です!

グレの40cmオーバーまでを…

40枚以上!! 爆釣!!!

マキエ・サシエ共にオキアミの生、ボイルでした。


image1.jpeg

image1.jpeg

『 沸きグレ出てきた感じですね* 良型混じりで大漁!爆釣!! うらやましい釣果ですね! これから磯グレシーズン本番! 楽しみですね♪ 花崎さん、釣果報告ありがとうございました* 』


posted by スタッフ at 20:34| 和歌山 | Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

※ヒトツテンヤで高級魚!※


<11月12日(日)>


*ショイコンダーの中尾 本樹さん*


串本沖のヒトツテンヤ釣りの釣果です!

アカハタ!!キジハタ!!


エサは海エビでした。


CIMG2060.JPG

『 5時クリモト集合で約束していた浦中 誠治は約束の時間には現れず、電話も出なかった為、ほっていったそうです。(笑)美味しそうなアカハタ!たまりませんね! 釣果報告ありがとうございました* 』



posted by スタッフ at 19:51| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※マリーナ大波止太刀魚!※


<11月9日(木)>

*奈良の福西様*


マリーナ大波止でウキ釣りの釣果です。


太刀魚105cmまでを5本!!


エサはサンマの切身でした。


CIMG2058.JPG


『出ました!!メーターオーバー!マリーナ最近、指4本級のドラゴン太刀魚も釣れているそうですよ♪福西さんお疲れの所いつも釣果報告ありがとうございます。』


posted by スタッフ at 04:03| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

※見老津での磯のフカセ釣り!※


<11月10日(金)>


*和歌山市の花崎さん*

見老津・牛の首でのフカセ釣りの釣果です!

グレ、シマアジ、ツバス!!


マキエ・サシエ共にオキアミでした。


FullSizeRender.jpg

『 尾長グレも1枚釣ったそうですが、絞める際に逃げられたそうです… 見老津の他の渡船屋さんでは良く釣れていたそうです! 磯グレシーズン開幕ですね♪ 花崎さん釣果報告ありがとうございました*』


posted by スタッフ at 19:29| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※マリーナ最新情報!※


<11月10日(金)>


☆マリーナ最新情報!


イワシ× コアジ◎ キス△

良型マアジ△ 良型マルアジ◎

良型サバ× チヌ○ グレ○

ヘダイ△ アイゴ× チャリコ△

スズキ△ ヒラメ× アコウ×

ガシラ○ カワハギ○ サンバソウ×

アオリイカ△ コウイカ○ タコ×

ハマチ・ツバス○ メジロ×

サゴシ× タチウオ◎


◎絶好調! ○好調 △ボチボチ ×数少ない ■大穴



『 海南周辺の水温は約20℃。早朝、夕方メインにコアジがサビキで良く釣れています!太刀魚もまだまだ絶好調キープ!昼からでも釣れています。カゴ釣りのマルアジもまだ釣れています。呑ませ釣り、ルアー釣りでハマチも! 秋の良い水温で魚種多彩です! 』



☆コアジ☆ 早朝と夕方を基本に、大波止や釣り公園の1番〜2番で、サビキ釣りで釣れています。日によっては昼間でも釣れています。サビキの針は、4〜6号位のサイズ。足下で釣れない時はウキを付けて飛ばしサビキで沖の少し深い所を狙ってください。エサはアミエビ。

☆良型マルアジ☆ 天秤カゴ釣り、飛ばしサビキ釣りで釣れています。23〜30cm級で良い日の良い人で20匹以上釣っています。マキエはアミエビ、サシエはオキアミのS。

☆良型マアジ☆ 夜釣りで毎年釣れ出すシーズンです。釣り方はカゴ釣り。ボチボチと釣果聞きだしました。

☆カワハギ☆ 胴突き仕掛けで釣れています。反応無ければポイント移動しながら釣って下さい。エサは冷凍エビ、青イソメ、ボイルオキアミ、練りエサ、アサリなど。

☆チヌ☆ 紀州釣りで好調です。小型から中型クラスがメインですが良い人は10枚程釣っています。サシエサはボケ、オキアミ、サナギ、生ミックなど。1ヒロ半〜2ヒロ位の浅い棚でダンゴを割るヌカ切り釣りではグレも狙えます。ボチボチフカセ釣りでもOKです。

☆ツバス・ハマチ☆ ツバスもだいぶ大きくなって45〜50cm級のハマチクラスになってきました。呑ませ釣り、ライトショアジギジグで釣っています。ジグは20〜40g、その他ルアーでもOKです。

☆タチウオ☆ 電気ウキ釣り、引き釣り、ルアー釣りで釣れています。最近は昼からの明るい内でもルアー、ワームで釣れています。サイズもそこそこ大きくなっています。たまにメーター級も上がります。エサはキビナゴ、サンマの切身。良い日の良い人で20本以上の釣果です。


CIMG2052.JPG

CIMG2053.JPG

『 夜釣りは寒いので防寒対策は万全に! 2017モデル防寒ウェア続々入荷中! 防水防寒上下セット、¥4.980〜で販売中です♪ 皆様の御来店お待ちしております。』




海南店 073−482−3097


posted by スタッフ at 15:51| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

※下津ピアランドの呑ませ釣りで!※


<11月5日(日)>

*海南市の住岡さん*

下津ピアランドでの呑ませ釣りの釣果です!

ヒラスズキ65.5cm!!

他にスズキ、ハマチなど。


エサはコアジでした。



CIMG2057.JPG

CIMG2055.JPG

『 ヒラスズキは丸々と肥えていて重量感たっぷり!! 住岡さんオミゴトでした!! スズキ、ハマチは呑ませ釣りで、カワハギなどはシラサエビのウキ釣りで釣られたそうです。この辺でこのサイズのヒラスズキはなかなか無いですね。お疲れの所、釣果報告ありがとうございました* 』

posted by スタッフ at 18:02| 和歌山 | Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

※マリーナ大波止太刀魚※


<11月3日(金)>

奈良の関野様

マリーナ大波止にてウキ釣りの釣果です。


太刀魚指3本〜13匹!!


エサはサンマの切身でした。


CIMG2053.JPG

『またまたマリーナ大波止で太刀魚です♪太刀魚の数も多く型も割りと良型です!隣りでメーター級のドラゴンサイズの太刀魚も釣れていたそうです!今後ドラゴンサイズも狙えそうですね♪お疲れの所釣果報告ありがとうございました。』


posted by スタッフ at 09:06| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※マリーナ大波止太刀魚大漁!!※


<11月3日(金)>

*奈良の福西様*

マリーナ大波止にてウキ釣りの釣果です。


太刀魚良型混じり19本!!

良型アジ2匹



エサはサンマの切身でした。



CIMG2052.JPG


『なんと太刀魚仕掛に良型アジが掛かってきたそうです!カゴ釣りで狙えば数も狙えるかもしれませんね!太刀魚のアタリもたくさんあって楽しめたとの事です♪福西さんお疲れの所釣果報告ありがとうございました。』


posted by スタッフ at 08:57| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※マリーナ大波止太刀魚※


<11月3日(金)>

奈良のイバラギ様

マリーナ大波止にてウキ釣りの釣果です。


太刀魚指3本〜13本!!


エサはサンマの切身でした。


CIMG2051.JPG

CIMG2050.JPG


『今日はアタリも多く良く釣れたとの事です!小さい太刀魚も減って良型も混じってました!お疲れの所釣果報告ありがとうございました。』


posted by スタッフ at 08:26| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

※磯フカセシーズン開幕!?※


<11月2日(木)>


*和歌山市の花崎さん*


白浜周辺・地磯でのフカセ釣りの釣果です!

グレの〜35cmまで!

ハマチ、ヘダイ、他!


マキエ、サシエ共にオキアミの生とボイル。


IMG_1111.JPG

『 アオブダイなどの魚も掛かり、良く竿が曲がったとの事! 1発とんでもない引きで飛ばされたのも有ったそうです! これからもう少し水温が下がれば本格的になってきますね♪ 花崎さん釣果報告ありがとうございました* 』


posted by スタッフ at 19:28| 和歌山 | Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

※海南周辺にてノマセ釣り※


<10月30日(月)>


※海南店スタッフ 谷井※


海南周辺で小型回遊魚がまわっていると小耳に挟んだのでいってきました!!

今回は朝まづめだけの釣行です!

アジのノマセ釣りしました。



!cid_29A5F5EEA6F8B8B3360C28503EF44028-00@decoMailer.jpg

短時間でハマチ、ツバス釣れました!

台風後の恩恵はやはりあるみたいですね(笑)

今が狙い目ですので皆さんもぜひ行ってみてください!



posted by スタッフ at 18:22| 和歌山 ☁| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

※マリーナつり公園釣果※


<10月25日(水)>

マリーナつり公園にお昼頃行ってきました*

台風後でも連日チヌの釣果は良く釣れるみたいです。
釣り方は紀州釣りで釣っていました!


CIMG2048.JPG

CIMG2047.JPG

『本日風も強く釣り人も少なかったですが昨日はアジのノマセでメジロ、スズキ、シオも回って来てるみたいです☆ノマセ釣りもまだまだ面白いですね!マリーナ大波止も夕方に小アジ、太刀魚、朝方にはメジロの回遊もあるみたいでルアー、ノマセ釣りで狙えます!台風後も太刀魚サイズは小さいですが釣れています!たまに型の良いサイズも混じることも!!久し振りに天気も回復し太刀魚、小あじ、青物狙いに行かれてみては…!?』

2017-10sale.jpg 

『・両店只今、秋のシーズン大漁祭!セール開催中です!セット竿など太刀魚関連などなど大変お安くなっています!ぜひこの機会にお買い求めください。』





posted by スタッフ at 16:52| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

※呑ませ釣りでヒラメ!※


<10月24日(火)>


*海南市の上山さん*


マリーナ大波止での呑ませ釣りの釣果です!

ヒラメ40cm!!


エサはウリボウでした。


CIMG2046.JPG

『 夕方にコアジの群れがいっぱいだったそうですが、ウリボウで釣れたとの事! 波止からではGOODサイズのヒラメですね! 上山さんオミゴトでした! 』


posted by スタッフ at 19:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

※マリーナのメーターオーバータチウオ!※


<10月14日(土)>

*奈良の福西さん*


マリーナ大波止での電気ウキ釣りの釣果です!

タチウオの102cm!!96cm!

良型含め、合計19匹!!


サシエサはサンマの切身でした。


CIMG2045.JPG

『 でっかいっ!メーターオーバー! 夜中から、土曜の早朝までアタリっぱなしだったとの事! 小雨が降りそうな天気予報だったので釣り人も少なかったそうです。福西さんメーターオーバーおめでとうございます* いつも釣果報告ありがとうございます* 』


posted by スタッフ at 13:37| 和歌山 ☁| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

※下津周辺ルアー釣り※


<10月13日(金)>


*但馬様グループの釣果*


下津周辺にてルアー釣りの釣果です。

ハマチ2本

タチウオ1m!!



CIMG2042.JPG

『早朝短時間で釣ってきたそうです。その他にもアオリイカも釣れたみたいです!!お疲れの所釣果報告ありがとうございました。』




posted by スタッフ at 16:51| 和歌山 ☁| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

※初島沖で大漁!※


<10月11日(水)>


*海南市の末永さんファミリー*


初島・地の島沖での天秤ズボ釣りの釣果です!

ハマチ!マダイ!大漁!


他にウスバ、イラ、カワハギ。

エサはマキエ、サシエ共に活シラサエビでした。


CIMG2041.JPG

『 天気も最高のボート釣り! これだけ釣れたら楽しいですよね* マダイもちょうど良い食べごろ美味しいサイズ* 末永さん、お疲れの所、釣果報告ありがとうございました* 』


posted by スタッフ at 19:10| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

※引き釣りでタチウオ爆釣!※


<10月7日(土)>


*海南市の常連様*


下津周辺での引き釣りの釣果です!

タチウオ爆釣!!!

エサはキビナゴ、どじょうなど。


CIMG2039.JPG

『 明け方の時間だけの釣果です。これでも半分くらいリリースしたそうです! 今年はタチウオ凄いですね! まだまだ楽しめそうです! お疲れの所、釣果報告ありがとうございました* 』

posted by スタッフ at 07:29| 和歌山 ☔| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

※マリーナ最新情報!※


<9月22日(金)>


☆マリーナ最新情報!


イワシ× コアジ○ キス○

良型アジ× 良型マルアジ◎

良型カマス◎ 良型サバ△

チヌ○ キビレ△ グレ○ アイゴ×

スズキ△ ヒラメ× アコウ△

カワハギ◎ サンバソウ×

ガシラ○ タコ△ アオリイカ△

ハマチ・ツバス○ シオ△

サゴシ○ メジロ× タチウオ◎


◎絶好調! ○好調 △ボチボチ ×数少ない ■大穴



『 海南周辺の水温は約23℃。マリーナの海も秋っぽくなり、狙う魚種が豊富になりました* おすすめは早朝、夕方のコアジ、カマス、五目でカゴ釣り、胴突のカワハギ、夜釣りのタチウオ狙いなどです。様々な釣果が有って賑わっています♪ 』



☆コアジ☆ 早朝と日暮れ前に、大波止や釣り公園の1番〜2番で、サビキ釣りで釣れています。日中は難しいです。サビキの針は、3、4号位のサイズで。足下で釣れない時はウキを付けて飛ばしサビキで沖の少し深い所を狙ってください。エサはアミエビ。


☆良型マルアジ☆ 天秤カゴ釣り、飛ばしサビキ釣りで、台風前は安定して〜30cm級までが一人で約20匹程の釣果でした。台風後はムラが有る感じです。他に良型サバ、チヌ、アイゴなども掛かってきます。マキエはアミエビ、サシエはオキアミのS。


☆カマス☆ 明け方、夕方の時間帯に釣れています。大きさは〜30cm級で良型です。ウキ釣り、カマスサビキ釣り、ルアー釣りで狙えます。エサはキビナゴのブツ切り。


☆カワハギ☆ 胴突き仕掛けで釣れています。反応無ければポイント移動しながら釣って下さい。良い人で20〜30枚程の釣果。エサは冷凍湖産エビ、青イソメ、ボイルオキアミ、練りエサなど。


☆チヌ☆ 紀州釣りで好調です。小型から中型クラスがメインですが良い人は10〜15枚程釣っています。サシエサはボケ、オキアミ、サナギ、生ミックなど。1ヒロ半〜2ヒロ位の浅い棚でダンゴを割るヌカきり釣りではグレも釣れています。


☆ツバス・シオ☆ 一時の状況より釣果下がりましたが、ツバス、シオ、サゴシ、良型サバをメインにライトショアジギングで狙えます。ジグは20〜40g、その他ルアーでもOKです。朝夕が狙い目。


☆キス☆ 大波止、釣り公園、和歌川、浜の宮などで釣れています。おすすめは海水浴の終わった浜の宮で、50m位のチョイ投げでもOKです。エサは石ゴカイ、チロリなど。良い人で30匹以上の釣果。濁りのある日はイマイチです。


☆タチウオ☆ 電気ウキ釣り、引き釣り、ルアー釣りで釣れています。大きさは70〜80cm級。ワインド、ルアー釣りで数釣れています。エサはキビナゴ、サンマの切身。今日の早朝は良く釣れていました。



『 秋の釣りシーズン真っ只中!今週末の天気予報は◎ 今釣れている内に是非、釣りに出かけて下さい♪ 』



海南店 073−482−3097



posted by スタッフ at 16:26| 和歌山 ☔| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

※マリーナのタチウオ!※


<9月15日(金)>


*奈良の福西さん*


マリーナ大波止での電気ウキ釣りの釣果です!

タチウオ!35本!!!

サシエサはサンマの切身でした。


CIMG2035.JPG

『 アタリはずっと続いていたそうです。サイズが小さいのが多く、掛かったり掛からなかったりでしたが、トータル35本の爆釣!!! 福西さんオミゴトでした* 』

posted by スタッフ at 06:06| 和歌山 ☁| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする