釣果速報

セール

2017年08月19日

タチウオ カマス バス釣り行って来ました!


<8月16日(水)>

※海南店スタッフ 谷井※

夜から明け方まで友達3人で近所の波止と野池にいってきました。

釣り場についてすぐにまさかのタチウオ連発激!!

3人で40匹ほどキビナゴとミノーでつりました。


!cid_2D9DA0D7BCA7DD1EA4469EEBE9908148-00@decoMailer.jpg

!cid_2D9DA0D7BCA7DD1EA4469EEBE9908148-01@decoMailer.jpg

明るくなり始める頃に短時間でしたがカマスも釣れました!

ルアーはメタルジグでした。

!cid_4429E79B51BE900449B2C4F079661111-01@decoMailer.jpg

その後、何も釣れなくなってきたところで、野池にバス釣りにいきました!



!cid_4429E79B51BE900449B2C4F079661111-00@decoMailer.jpg

タチウオ、カマスまだ小さいですがタイミングさえ逃さなければ釣れるので楽しめると思います!

めったに3人集まることなかったので、かなり楽しめました(笑)

次は、アオリイカの調査に行ってみたいとおもいます!








posted by スタッフ at 14:27| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。