セール
釣果速報

セール

2017年08月04日

※夏休みのバス釣り!※


<8月3日(木)>


*海南店スタッフ 栗本*


子供は夏休み真っ只中という事で、近所の野池にバス釣りに行って来ました。

日中は暑いので早朝から行く予定が起きれず。。。


昼前からお昼過ぎまでの短時間釣行♪

基本、影になってる所を狙うと釣れました。


IMG_0697.JPG

ミノー、スピナーベイトでも釣れましたが、


OSP ドライブスティック スペック2 4.5in の

ノーシンカーで表層をゆっくり泳がせたほうが良く釣れました*


IMG_0694.JPG

まだまだキャストも下手で思う所にルアーを投げれない長男ですが、

夏休み中にデッカイバスを釣らせてあげたいです!(笑)



posted by スタッフ at 21:35| 和歌山 ☔| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。