釣果速報

セール

2017年08月04日

※夏休み良い子の釣り大会!※


<7月30日(日)>


*海南店スタッフ 栗本*


マリーナシティー海釣り公園で開催された

和歌山県釣連盟主催・後援モスバーガー様の


『 よい子の釣り大会 』


に長男と参加してきました*


IMG_0634.JPG

当初、朝6時受付の9時検量の予定でしたが

途中カミナリ、土砂降りの雨にみまわれ一時中断した為、

1時間延長の10時までとなりました。


IMG_0665.JPG

重量の部、長寸の部と2部門あり、それぞれの上位3名には、トロフィーが送られます♪

昨年、参加した際は重量の部4位で惜しくもトロフィーゲットならず。。。


今は海釣りではなくバス釣りにハマッている長男は

釣りのトロフィーが欲しい!! との事(笑)


私達は、普段仲良しの武オートの竹中君、岩脇君ファミリーと

冗談を言いながら、一緒に釣りを楽しくさせてもらいました♪


IMG_0661.JPG

雨が上がってから、嫁さんと下の子も遊びに来ました*

当店常連さんで友達でもある名手! 土屋君はヌカ切りで

良型のチヌとグレをたくさん釣ってました!!


IMG_0637.JPG

たまたま釣りに来られていたチヌ釣り名人の小山さん!

IMG_0636.JPG

さすが!!中型チヌを昼までに何枚も釣られていました*

そして午前10時! 検量タイム!!


IMG_0666.JPG IMG_0649.JPG

運良く2位入賞で

念願のトロフィーゲット!!



IMG_0644.JPG IMG_0655.JPG

私もホッとしました(笑)


IMG_0668.JPG

IMG_0659.JPG

主催の和歌山県釣連盟様、役員の皆様、モスバーガー様、協賛メーカー様、協賛釣具店様、マリーナ海釣り公園様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました*


IMG_0660.JPG

帰りの車では疲れて、変な体勢で寝てました。。。(笑)


IMG_0664.JPG

やっぱり美味しい!!

間違いない小アジの唐揚げ♪


posted by スタッフ at 19:41| 和歌山 ☔| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。