セール
釣果速報

セール

2017年07月28日

※浜の宮周辺でちょい投げ!※


<7月25日(火)>

*海南店スタッフ平井*

仕事を終えてからすこしだけ浜の宮周辺キス狙いに行きました!!

先日キス釣りに行った所アタリはあるものの中々針に掛かってこないので
今回は遊動式仕掛けに変えてみました♪



CIMG2001.JPG

小さなアタリもわかりやすく糸がらみ、根掛かりもしにくく、キスも抵抗なく食いついてくれます!

そして一投目からアタリがあり釣れました!!



IMG_4324.JPG

その後もアタリが続きフグに針を切られたり…


IMG_4325.JPG

小さいキビレも!


IMG_4326.JPG

一時間ちょっとぐらいの釣行でしたが最終9匹釣れました♪


CIMG1999.JPG

その後、天婦羅にしてもらい、美味しく頂きました。


IMG_4328.JPG


『お手軽、簡単ちょい投げでキス狙ってみては!?日中は暑いですが夜釣りは涼しくすごしやすいですよ♪蚊が多いのでこの時期虫除けスプレーもお忘れなく!』


posted by スタッフ at 14:04| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック