釣果速報

セール

2014年01月11日

※串本・萩尾に年末の釣行!※


<12月29日(日)>

*海南店スタッフ 栗本*

掲載が遅くなりましたが、年末の29日に萩尾の濱中渡船さんへ、お客様の吉田さん親子、学君、寺下君と5人で行ってきました。

さすがに正月休み!渡船乗り場はどえらい人!人!人!


お祭り騒ぎです!

201101115.jpg

船も3回位に分けて出る。絶好調のイナヤ方面に行くだけでかなりの人数だったので諦め、コーデ方面の船に乗り、ウ島に吉田さん親子、黒島と言う磯に学君、寺下君と私が下りました。

磯の雰囲気は良いカンジ!
魚影の濃い萩尾なら何処でも釣れるやろ〜っと言う考えは甘かった。。

しばらく釣りするもグレっぽい反応が無い。
たまに釣れるもコッパグレ。
他、お呼びで無い魚ばかり、良型ガシラとカワハギはキープしましたが。


201401112.JPG

3人ともタカノハを釣り上げる緊急事態。。

やってしまいました。


釣り納めの丸ボーズ!

厳しい状況に寺下君もこの表情!?(笑)

201401113.jpg

泣きながら港へ戻るとウ島に下りた吉田さん親子に釣果を聞くと…

釣ってます!釣ってます!!

201401114.jpg

恐るべし吉田ファミリー!

最後に、たまたま釣りに来ていたテレビでお馴染みの嶋田 隆三さんとお会いしたのでお話を聞かせてもらって記念撮影して帰って来ました。


201101116.jpg

とりあえず、釣れても釣れなくても行く!魚は釣れませんでしだが楽しく釣りさせて頂きました。
吉田さん親子、学君、寺下君ありがとうございました!

またまた。


posted by スタッフ at 06:22| 和歌山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
年末は来てくださり、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の集合写真を撮った女将です。
お店の方だったんですね〜! これからも浜中渡船をよろしくお願いします(^O^)
Posted by 浜中渡船 at 2014年01月13日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384872259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック