釣果速報

2019年11月09日

※太刀魚ダービー!※

<11月9日(土)>

*奈良の橋本さん・田中さん*

海南周辺での電気ウキ釣りの釣果です!

タチウオの83.5cmまでを10本!!!

他、おすそ分け有り。

エサはサンマの切り身でした。

『 18時に釣りを開始して、納竿した21時ごろまで、ずっとボツボツ当たり続けたそうです* 潮変わって、タチウオ復調しましたネ! 昼間に呑ませ釣りで、メジロ、ツバスも釣れていたそうです! ダービー登録ありがとうございました! サイズアップ登録お待ちしています* 』

posted by スタッフ at 22:05| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※紀ノ川のマゴチ釣り※

<11月7日>

*海南店スタッフ上田*

今回は、紀ノ川にマゴチ釣りに行ってきました!

ジグへットワーム10gに一誠のカタクチワームをセットして数投目、

ボトムをゴツゴツズル引いているとゴンッ!とアタリが!すぐにあわせるとヒット!

50cmくらいのマゴチでした。

その後はアタリはありますがフッキングせず、

帰り際に何とか小さいマゴチをキャッチ!

今回はこれで終了しました。

まだまだ狙えそうなので皆さんも狙ってみてはいかがでしょうか!?

posted by スタッフ at 16:42| 和歌山 ☀| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※海南周辺でアジング釣行※

<11月7日(木)>

*スタッフ岸本*

夜の10時30分頃から夜中の3時ごろまでアジングへいってきました

08E52CCD-725C-4AA4-BC4D-DB06F39470CF.JPG71DD08EB-43E2-424D-8E81-5883E87A35AC.JPG

『最初アジのアタリがあるもののなかなかのらずにジグヘッドの重さを変えたりワームを小さくするなどして工夫をしていると
小型ではありましたが色々工夫をしたので嬉しい一匹になりました!その後表層付近でアタリが消えたので少しレンジを深くしてみると...
強烈なあたりがあり水面まであげてくるとメバルが上がってきました!!嬉しいですがサイズが少し小さかったのですぐメバルはリリース...
アジングはまだまだ楽しめるシーズンでメバリングはこれからシーズン到来でどちらも手軽にできるルアーフィッシングなので皆様の一度やってみてはいかがでしょうか?』

posted by スタッフ at 07:08| 和歌山 ☀| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※両店合同タチウオダービー※

<11月9日(土)>

*奈良県 福西様*

海南周辺にてウキ釣りの釣果です!

タチウオ112.1cmを頭に計4匹!!

エサはサンマの切身を使ったそうです!

『夜12時から初めてメーター越えは4時ごろ釣れたそうです
この時期にこのサイズが釣れると嬉しいですね
福西様お疲れの所釣果の持ち込みありがとうございました!!』

posted by スタッフ at 04:59| 和歌山 ☀| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする