セール
釣果速報

2019年09月04日

※下津へルアー釣りに行ってきました!※

<9月2日(月)>

*スタッフ上田*

午後から下津へ青物を狙いに行ってきました。

到着して、ナブラがあったのですぐにジグを投げるとヒラカツオが釣れました!

IMG_0130.jpg  IMG_0131.jpg

その後アタリが無く、夕方にタチウオも狙いました。

『カツオの釣果があったので少し早く帰りましたが、
タチウオの活性が高く粘っていればもう少し数は釣れたと思います!
今現在小さいタチウオが多く入ってきているので、アタリも多く数も釣れます。
秋のタチウオシーズン突入ですね♪是非狙いに行ってみてはどうでしょうか!?』

posted by スタッフ at 20:25| 和歌山 ☁| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月03日

※ヒトツテンヤ釣果!※

9/3(火)和歌山店スタッフ栗本

御坊塩屋の常富丸さんにて、

ヒトツテンヤ釣りでの釣果です😃

マダイ 25〜38cm

オオモンハタ 31〜47cm

アカハタ・カワハギ・ホウボウ

ガンゾウビラメ・サバフグ・シイラ

朝から風も無く、潮もトロくて
アタリも少ない感じでしたが、
下り潮が少し効き出したタイミングに
ハタが続けて釣れました。

posted by スタッフ at 17:05| 和歌山 ☁| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月02日

※シーバス狙いのはずが・・・※

<9月1日(日)>

*和歌山店スタッフ 原*

仕事終わりにシーバス狙いで紀ノ川に行って来ました!

まず最初はバイブレーションと投げて巻こうとしたら1投目に根掛かり・・・

川の中州になってる所のブレイク手前に投げたので大丈夫やろうと

油断してました(笑)潮が引いてる時はこういうのは気を付けたいですね!

フローティングミノーに変更して釣りをしているとすぐにゴンっと重くなるような

アタリがありすかさずアワセました!

何か引きがおかしいと思いながら寄せてくると・・・

マゴチでした!!これはこれでうれしい1匹です♪

ただ、実は前日にも少しだけ釣りをしていてマゴチが一時入れ食いになってたので

今回もマゴチやろなとは何となく分かってました・・・

その後も本命のアタリは無くマゴチを何本か追加して納竿としました。

今回は釣れなかったですが次こそは何とか本命をキャッチできたらと思います・・

(⇧の写真は8月半ば頃の写真です。)

「1時間ちょっと釣りして、4回ほどアタリが有って3本取って1本バラしてしまいましたが
バレた1匹はシーバスだったかもしれない!と思っておきます(笑)
ヒットルアーはシマノのサイレントアサシン120Fでタックルは普段
バス釣りで使ってる少し硬めのベイトタックルでした!
マゴチといえど川の流れの中でバイトしてくる魚は中々のパワーがあり面白いです♪
機会が有れば是非皆様もチャレンジしてみてください。」

posted by スタッフ at 05:52| 和歌山 ☀| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月01日

※メーターオーバーの良型タチウオ!※

<8月31日(土)>

*奈良県の関野さん*

海南周辺での電気ウキ釣りの釣果です!

タチウオの105cm !!!

エサはサンマの切身でした。

『 見事なメーターオーバー! 見た目が全然違いますね! 夜11時半位までは、秋の小さいタチウオが多く、アタリは多いですが掛かりにくかったとの事。良型は2時半頃に釣れたので、納竿して寄ってくださいました。 関野さんオミゴト! 釣果報告ありがとうございました! 』

posted by スタッフ at 05:13| 和歌山 ☁| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※水軒・ルアー釣り※

<8月31日(土)>

*和歌山市 久川様*

水軒でルアー釣りでの釣果です!

ツバス7枚!タチウオ5本!

「ツバスは大きいので40cm級!タチウオは86cmでした!
タチウオは写真以外にも何本か釣られたそうです。
久川様、お疲れの所釣果のお持込いつもありがとうございます。」

posted by スタッフ at 04:00| 和歌山 ☁| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする