セール

2019年05月11日

※SALE終了間近です!※

<5月11日(土)>

4月末より開催の…

★GW開幕SALE!★

残す所、明日の日曜日で終了となります。
お買い得商品の買い忘れはございませんでしょうか?

シマノ NEW ヴァンキッシュが定価の20%OFFより更に10%OFF!!!

ダイワ NEW バトルゲームLBQDが定価の20%OFFより更に10%OFF!!!

ダイワ エメラルダスMXリールが定価の35%OFF!!!

ダイワ TATULA 100H-TWが半額の¥12.500!!!

カーボン スピニングバスロッドが¥1.980!!!

カーボン メバリングロッドが¥2.980!!!

カーボン エギングロッドが¥2.800〜!!!

タイラバ、ライトジギングロッドも大特価!!!

サンライン ショックリーダーがレジにて20%OFF!!!

ハイエンドのフィッシュグリップが30%OFFで¥2.980!!!

PROXのアルミロッドスタンドが33%OFFで¥3.880〜!!!

人気のタックルバッグも38%OFFで¥4.280!!!

レジャークールバッグが37%OFF!の¥950〜!!!

EVAバッカンフタ付が¥1.280〜!!!

ヒロキューの生サナギ黒鯛が¥480!!!

サンライン NEW ビジブルフリーもレジにて20%OFF!!!

ベルモント チタン杓が20%OFFで¥2.680!!!

がまかつ ドライフローティングベストが40%OFFで¥15.900!!!

シマノ カットラバーピンフェルト フィットシューズが¥11.760!!!

DAIWA コンビアップレインスーツが35%OFFで¥16.770!!!

その他、お買い得品が満載です!今日、明日中に是非ご利用くださいませ*
皆様の御来店お待ちしております。

posted by スタッフ at 16:30| 和歌山 ☁| Comment(0) | 海南店店舗ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※衣奈漁港でのサビキ釣り!※

*常連様の大橋さん*

衣奈漁港でのサビキ釣りの釣果です!

豆アジ大漁!!!

エサはアミエビ、サビキの針は0.8号でした。

『 期間限定!食べて美味しい豆アジ♪ 唐揚げで最高ですよね* 塩津・戸坂周辺でも出てきました* ちょこっと晩御飯のおかず確保に行かれてみるのも良いですよね♪ 大橋さん、お疲れの所、釣果報告ありがとうございました! 』

posted by スタッフ at 16:15| 和歌山 ☁| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※海南周辺でサビキ釣り※

*海南市 橋詰様*

海南周辺でサビキ釣りの釣果です!!

『夕方5時から釣りはじめて最初のほうはあまり釣れなっかたみたいですが
6時から入れ食いになり大きなサイズも混じり楽しかったとのことです。
針は1号を使われたそうです。』

posted by スタッフ at 05:53| 和歌山 ☁| Comment(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月10日

※地元のダムで初バス※

<5月7日(火)>

*海南店スタッフ 原*

今回は久しぶりにバス釣りしたくなったので良く釣れてる地元のダムに行ってきました!

かなり水が無くなってたので釣り場まで10分ほど歩いてからようやく釣り開始です。

5インチのシャッドテールから投げると1投目からアタリが有り・・・

今年の初バス!GETしました!!

35cmぐらいでしたが嬉しい1匹目です♪

その後はジグヘッド+ストレートワームやトップウォータープラグで入れ食い!!

image2.jpeg image3.jpeg

その日は最初から最後まで永遠に釣れ気づいたら真っ暗だったので納竿としました。

『釣った数は分からないですがかなり釣ったと思います!
ヒットルアーはOSPのHP3DワッキーやZBCのスワンプクローラーなどでした!
色々なワーム、ルアーで釣れましたがこの2つが特に良かったです。

posted by スタッフ at 16:29| 和歌山 ☁| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月07日

※冷水港へサビキ調査行ってきました※

<5月6日(月)>

*海南店スタッフ 岸本*

GW最終日の仕事帰り、雨が降る前に少しだけ

冷水港にサビキ釣りに行ってきました♪

短時間の釣りで、数はあまり釣れませんでしたが一番大きなサイズで

20cmの中アジが釣れました♪

待望の食べて美味しい

豆アジも釣れ出してきました!

海南周辺、コッパグレも出てきたのでこれからヌカ切りも楽しみです!

またまた、釣ったコアジやイワシで吞ませ釣りも面白いですヨ♪

底狙いでヒラメ、アコウの釣果をよく耳にします*

皆さんもぜひご家族や友達等とサビキ釣りに行かれてみてはどうでしょうか!!

posted by スタッフ at 11:54| 和歌山 ☔| Comment(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする