釣果速報

セール セール

2017年07月07日

※両店合同タチウオダービー!※


<7月7日(金)>

大阪府の岡田 浩史様

マリーナ大波止で引き釣りの釣果です。

タチウオ90.5cmまで良型計4本!!


エサはキビナゴでした。


CIMG1980.JPG

『夜20時30頃からよくアタリがあり釣れたそうです!!昨日から良型が揃って数も釣れていますね♪周りでも良く釣れていて、釣りに行くなら数釣れてる今の内ですよ〜!!お疲れの所釣果報告ありがとうございました。』


posted by スタッフ at 23:55| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※両店合同太刀魚ダービー!!※

7/6(木)和歌山市の久川さんの釣果

水軒にて、引き釣りでの釣果です😃
エサは、冷凍のドジョウでした。


タチウオの91cm

 IMGP0040.JPG

お疲れのところ、釣果のお持込有難うございました。
posted by スタッフ at 16:51| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※マリーナでタチウオ大漁!※


<7月7日(金)>


*奈良の福西 隆史さん*


マリーナ大波止での電気ウキ釣りの釣果です!

タチウオの90.3cmを頭に12本!!


エサはサンマの切身でした。


CIMG1979.JPG

『 AM3時ごろが1番頻繁にアタリが有ったそうです! 細い小さい太刀魚は無く、サイズも揃っていました。悪天候の為、釣り人は少なかったようです。良型がこれだけ釣れれば楽しいですね! 福西さん、サスガ!オミゴトでした♪ 』

posted by スタッフ at 07:20| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※マリーナ大波止でのエビ撒き釣り!※


<7月6日(木)>


*海南市の坂上さん*


マリーナ大波止でのエビ撒き釣りの釣果です!

グレ!ツバス!ガシラ!セイゴ!


マキエ・サシエ共にシラサエビでした。


CIMG1978.JPG

『 豆アジ、コサバ等が多いときは生きたシラサエビでの釣りもオススメです♪ オキアミより断然エサ持ちがいいですよ* 坂上さんお疲れの所、釣果報告ありがとうございました! 』

posted by スタッフ at 06:42| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする