セール
釣果速報

セール

2017年06月10日

※シーバス釣果!!※

6/10(土)和歌山市の久川さんの釣果

水軒にて、ルアー釣りでの釣果です🎵

スズキの65cm

 IMGP0027.JPG

お疲れのところ、釣果のお持込有難うございました。

posted by スタッフ at 16:21| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※両店合同アオリイカダービー!※


<6月10日(土)>

*湯浅の宮原 進さん*

有田の地磯でのウキ釣りの釣果です!

アオリイカの2.934g!!


エサは活アジでした。


CIMG1943.JPG

『 あとちょっとで3キロの大型春イカ!! オミゴトです! アオリイカダービー18日最終です。皆様、ラストスパートで大型の持ち込みお待ちしています* 』

posted by スタッフ at 13:53| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※マリーナタチウオ大漁!!※


<6月10日(土)>

*奈良県の福西さん*

マリーナ大波止にてウキ釣りの釣果です。


タチウオ92cmまでを10本大漁!!


エサはサンマの切身でした・


CIMG1942.JPG

『夜中11頃から朝方4時頃まで頻繁にアタリがあったそうですよ!!これは好釣果ですね⤴92cmの良型も混じり羨ましいです🎵タチウオ高活性中の今が狙い目…!?ぜひタチウオ狙いを!!福西さんお疲れの所いつも釣果報告ありがとうございます・』


posted by スタッフ at 06:34| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする