釣果速報

セール

2017年06月04日

※船からの麦わらイサギ釣り!※


<6月4日(日)>


*がまかつフィールドテスター 五嶌 一喜さんら*

湯浅湾にて船からのフカセ釣りの釣果です!

イサギの40cmオーバーまで大漁!!

マキエ・サシエともに生オキアミでした。


※写真は釣行後に頂いた分のみです。



CIMG1932.JPG

『 一時入れ食いで3人で100匹以上は釣ったそうです!! 釣り方は普通に磯からのフカセ釣りと同じ釣り方です。天秤ズボでも試したそうですが釣れる事は釣れるけど、フカセの方が食いが良かったそうです。今が旬の美味しいイサギたくさん頂きましてありがとうございました♪ 』

posted by スタッフ at 21:00| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※マリーナ大波止タチウオ!※


<6月4日(日)>

*奈良県の福西さん*

マリーナ大波止にてウキ釣りの釣果です。


タチウオ83cmまでを4本!!



CIMG1929.JPG

『またまたマリーナタチウオです♪夜〜明け方までされて夜中の時間帯3時から4時までで集中したそうです!!福西さんお疲れの所いつも釣果報告ありがとうございます・』

posted by スタッフ at 06:16| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※マリーナタチウオ!※


<6月3日(土)>

*海南市の矢川様*

マリーナ大波止にてウキ釣りの釣果です。

95cmと89cm!!


CIMG1928.JPG

『19時30分から20時の30分間にアタリが集中して釣れたとの事です!!マリーナのタチウオゴールデンタイムはこの時間帯の30分から1時間ぐらい集中していますよ♪これから秋の本シーズンも楽しみですね!お疲れの所釣果報告ありがとうございました!!』

posted by スタッフ at 05:42| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※両店合同アオリイカダービー!※


<6月3日(土)>

*和歌山市の池田 宗晃様*

田村にてエギングの釣果です。


アオリイカ2649グラム!!


CIMG1927.JPG

CIMG1926.JPG

『ヤエン釣りもされてる人もいる中エギで釣れたそうです!!お見事です!!次回もダービー登録お待ちしています♪お疲れの所釣果報告ありがとうございました。』


posted by スタッフ at 05:24| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南店釣果情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする